ただ今戻りました

あんこさんです。

無事、東京に到着しました。
沖縄より東京のほうが暑いですね。


飛行機の離着陸や
窓の外を見ているのが楽しく
首が少し痛くなりました。。

那覇空港を出発してすぐ
沖縄は小さな「島」だということを実感しました。
東から西まで見渡せるとは思いませんでした。
狭い範囲内でしか動いていないので
戻ったらいろんなところに行ってみたいです。

再び陸地が見えてきたら
富士山が雲に隠れていました。
上から見るのも面白いですね。

まるでGoogle earthみたいでした。

羽田空港について、
立ち寄ったお蕎麦屋さんでみたメニューにある
かき氷のトッピングがあんこでした。
沖縄では「ぜんざい」なので
帰ってきたんだ、と少しだけホッとしています。