2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこさんです。土日は、英国紅茶サロン メイフェアで 勉強三昧でした。春の講座(文章力アップ) ピアノマスタークラス 声のサロン 補習 ヨガ教室それぞれ違った内容の講座なのに すべてが関わり合っているなぁ、と思いました。姿勢がよくなると 歌声・話…

夏は来ぬ

あんこさんです。東京・埼玉はずいぶん暖かくなってきました。 沖縄はもう梅雨入りだそうですね。『夏は来ぬ』という、日本の歌をご存じですか? 明日、『歌声の会』でピアノ伴奏をします。 新潟ブログ | 地域ブログ 【新潟の地域・周辺クチコミ情報が満載】…

ラ・フォル・ジュルネ に行ってきました2

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」あんこさんです。土曜日の今日は、 夕方から声のサロンです。その前に、朝10時からのチケットが取れたので またラ・フォル・ジュルネに行ってきました。朝一の演奏は 『0才からのコンサート』ということで 赤ちゃん…

ラ・フォル・ジュルネ に行ってきました

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」あんこさんです。毎年、ゴールデンウィークには ラ・フォル・ジュルネ オ・ジャポンに行きます。クラシック音楽が一日中聞けるイベントで 『ロックフェスのクラシック版』 というと、イベントを知らない方にも イメ…