シーズンオフに向けて

そろそろ11月も終わりに近づいてきましたね。

12月に入ると、音楽業界はシーズンオフに向けて
あわただしくなってくるらしい。
クリスマスコンサートやら、第九やら。

それに負けず、私も出演する発表会があるので
こちらで宣伝します。

【天華二胡学院 東京教室 第21回 発表会】
日時:2014年12月14日(日) 12:30開演
場所:きゅりあん大ホール(JR大井町駅前)
※無料でお楽しみいただけます。

6時間近いコンサートのうち、5分ほどのちょっぴり出演です。
曲は、大合奏 世界の名曲メドレー
カントリーロード/雨夜花〜阿里山的姑娘/アメージンググレース』
を演奏します。

プログラムがまだ決まっていないんですって。
出番が決まったらこちらでお知らせしますね。

6時間二胡に浸るのも、なかなかいいかもしれない。
昨年初めて参加したときは、しばらく二胡の音が耳から離れなくなりました。
お好きな時間に、休みながら楽しんでくださいね。
天華二胡学院:ブログ:2014年 東京教室発表会のおしらせ♪♪♪

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉