羽田はあんこ空港

あんこさんです。

沖縄に到着しました。
コートいらずの過ごしやすい夜です。

声のサロン補習・たまき先生のヨガ講座
・季節の講座と、充実した二日間をすごしました。
今頃は音楽会の余韻にひたっている頃でしょう。
新潟ブログ | 地域ブログ 【新潟の地域・周辺クチコミ情報が満載】

久しぶりにたくさんの方とお話したり
ピアノに合わせて歌ってくださったり
楽しい時間でした。

冬物をスーツケースに詰め込み
ちょっと調律の狂ったピアノを弾いて
家を出ました。
(今度調律師さんをよんであげるからね)


羽田空港でおみやげ屋さんを回っていると
ようかん、小豆の甘納豆、鯛焼き、金つばなど
あんこが多いことに気がつきました。
私にとっては天国みたいなところです。

やっぱり私は、あんきちだったのね。