またまた沖縄生活延長

あんこさんです。

沖縄生活がまたまた延びました。

3月までということで、
今のプロジェクトには1年関わることになります。

今日は美容院に行ってきました。
埼玉に行きつけのお店があり
帰った時に切っていましたが
沖縄生活が長くなるなら、
こちらでも見つけておこうと思ったのです。

とっても居心地のいい空間で、
あっという間にお店の方となごんでいました。
一人でやっているお店なので
予約がかなり埋まっているようですが
シャンプーもカットも同じ人というのは
なんだか落ち着きます。

美容師さんなど、
お客さんに接する人って
おしゃべりしながら、よく仕事できるなぁ
と感動してしまいます。

私は、しゃべりながら資料作って
なんて言われたら、無理〜ってなります。
PCに向かいながらしゃべるのは
相手にも失礼だからやらないでしょうけどね。

髪を切る手に迷いがなく
いつの間にか、
お気に入りの新しい髪型ができあがりました。
快(こころ)hair & make「おまかせします」の一言で、新しい自分の魅力を引き出してくれる – CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)