弾丸 音楽ツアーへ

あんこさんです。

沖縄も寒くなってきました、
とお知らせしようと思ったとたんに
最高気温24度と急に暖かくなってきました。


また新潟に向かいますよ。
いつもは3連休ですが、今回は1泊2日です。

土曜日は、朝沖縄を出発して羽田へ、
大宮で新幹線に乗り、新潟で声のサロンのレッスンを受けたら
夜中には埼玉に帰ります。

翌日は、午後から東京へコンサートを聴きにいき
夜には沖縄に戻ります。
http://www.samonpromotion.com/jp/live/nishimoto-sumi/


我ながら、すごいスケジュールを組んだな〜。


移動がほとんどで、乗りさえすれば
後は連れて行ってくれるので、
実はらくちんです。
ごーっという音の中にいるとなぜか集中できて、
本を読んだり楽譜を見たり
私にとっては図書館のような空間で、気に入っています。


ちょっぴり風邪気味なので
前回、羽田”あんこ”空港で買った甘納豆と
しょうがパウダーを甘くないココアに入れて
明日に備えます。