あんこさん帰る

あんこさんです。

東京に到着しました。
あまりの寒さにびっくりしています。

昨日は職場に、
それから、今日はよく通ったお店などに
こちらを一人ひとり手渡してきました。

http://www2.enekoshop.jp/shop/mayfair/item_detail?category_id=31042&item_id=894932
100匹以上のカエルちゃんが大合唱♪

「うわー、かわいい〜」
と男女問わず喜んでもらえました。
メイフェアの皆さま、
お忙しい時に、ありがとうございました。

裏方スタッフだったので
初めてお話した人もいました。
カエルちゃんを通じて
みんなの笑顔を見ることができてうれしかったです。

急なことで周囲に話す間もなく
「え、帰っちゃうんですか?」
「帰さない(うるうる)」
なんて言ってくれた人もいました。
最初は研修講師でしたから、
受講者だった人は、特によく覚えています。

「カエルだから、また帰ってくるんだね。
待ってるさ」

そうきましたか。
帰るところが一つ増えました。