全国行脚? スタート

こんにちは、あんこさんです。

昨日に続き、今日も会社の飲み会でした。

あんこさん、そんなに飲み会が好きなの?
と思うかもしれませんが、得意ではないほうです。

2月に異動したという話をしました。
その異動先では、プロジェクトマネジメントという仕事をしています。
今関わっているのは、
関東での仕事を沖縄へ持っていく、というプロジェクトです。
名前がすごそうですが、
異動したてなので、教えてもらうことばかりです。

私は関東に残って、遠隔操作する予定でしたが、
いろいろあり、


6月3日から沖縄にいくことが今日決まりました!。

かなり長いので、出張というより、
短い転勤のようなものです。

そのためだけではないのですが
昨日・今日と飲み会が続きました。

仕事はかなりハードになりそうです。
勉強していることも、一時中断です。
(行けるときには、なんとか行きたい!)

なのに

沖縄にあんこはあるのかなぁ
方言とアクセントの研究ができる
二胡も持っていこう♪

これは、ブログのネタになる!
全国行(あん)脚のスタートさ〜。

なんて、のんきなことを考えています。