2013年にやりたいこと

あんこさんです。

遅ればせながら、今週のお題
2013年にやりたいことを書いてみます。

2013年が終わるころに、
沖縄にいるのか、東京・埼玉に戻っているのか、
はたまた、どこか違うところに旅立っているのか
いったいどこにいるのか想像もつきません。

たとえば、ピアノは
自宅にいないと毎日の練習ができなくなったので
なかなか目標にしにくいものがあります。

何ができるようになりたいかなぁ
と迷ってしまいますが

これだけはと思うのは

みんなが幸せになるため
自分は何ができるのかをみつける

ということです。

ちょっと大げさかもしれないけど
これが見つかったら
私も幸せだろうなと思います。